2023年の最後の営業

こんにちは。

ふなどら商店の船井です。

今日は年内最後の営業でした。

オープンしてからたくさんの方々にご来店いただき感謝感謝です!

駅から遠い場所なのに本当ありがとうございます。

ご近所のお友達もできました。

#うれしいなぁ

9月30日にオープンしてから(途中何度か休んだけど)無休で営業して気づいたことは”休みって必要だ”ということでした。

2024年は火曜日を定休日とさせていただきます。

最新営業日は

  • 月曜日 11:30〜15:00
  • 火曜日 定休日(祝日の場合は営業)
  • 水曜日 11:30〜15:00/17:30〜21:00 (火曜日が祝日の場合は水曜日がお休みとなります)
  • 木曜日 11:30〜15:00/17:30〜21:00
  • 金曜日 11:30〜15:00/17:30〜21:00
  • 土曜日 11:30〜15:00/17:30〜21:00
  • 日曜日 11:30〜15:00/17:30〜21:00

となります。

まだまだご近所の方への認知度が低いので、来年はお店の認知度をもっと増やしていきます。

レトルトもできたらいいなぁ。

とにかく来年も良い年になりますように!

営業の再開は1月4日からとなりますので、皆様よろしくお願いします。